血液検査でみる最重要項目とは!

『最近 血液検査してないな・・』
って思い当たる方は、必ずチェック
して頂きたい項目があります!

それは・・

【ヘモグロビン】【赤血球】です!

要するに 貧血 ですね。

血液が薄くなっている状態。

これ 案外 放置している方も
いるかも知れませんが

『カラダが軽くなりたい♪』
『綺麗になりたい♪』 

なら貧血を最優先で見直しを
しなければ絶望的。

美容にとっても大敵で
全身を老化させますよ!!

さらに怖いことに
年齢を重ねていくうちに
重篤な疾患にも繋がりかねません!

最近 私の周りでも
橋本病バセドウ病なんかも
聞きますが

元は貧血から来ているとも
言われています。

私も貧血の経験がありますが
とにかく疲れやすいんですよね・・。

常に横になりたくて
毎日 動くのが精一杯だったなぁ・・

と思い出しただけでも
しんどくて
ゾッとする(*_*)

貧血の改善策は

とにかく食事の見直しです!

サロンでは

●何を食べれば良いか
●簡単に始められる食事

をお伝えしますので
聞いて下さい♪

今後の予定ですが
リピートの皆様には

栄養学から見た
カウンセリングも行っていく
つもりですので

ご希望の方は
先に伝えて下さい♪

もちろん無料ですので
ご安心下さい~ (^^♪