ミミズいませんか?

足にミミズを飼っていませんか?

どーゆーこと!?って思いましたか♪

ふくらはぎを良~く観察してみて下さい!

なんかミミズのようなニョロニョロしたの
ありませんか。

それは立派なむくみのサイン。

 

足先まで行った血液を心臓に
重力に逆らって戻さなければいけません!

だけど女性は、元々 筋肉が弱い
しかも立ち仕事やデスクワークなどで

どうしても長時間 同じ姿勢を繰り返して
血液を戻すことが出来なくなる・・・・結果

むくみ だるい 重い こむら返り

放置

さらに進行


一度 進行してしまったら
基本 治ることがないそう。

だから予防がとっても重要☆

日々のケアは大切だけど
なかなか忙しくてセルフケア続きませんよね・・。

サロンに置いている

《むくみ軽減くつ下》

を愛用しているお客様から
お仕事中やお家の中でも

毎日 履いているだけで

『足がラクです』

『むくみが違う』

と喜んで頂いています/

微弱電流エステも施術後の足の軽さはお墨付きです☆